萌えない2002年1月

TOP萌えないだいありぃ>萌えない2002年1月
コミケとオタクとTWR

12月更新してないよ。一月に一度は更新しておかないと過去ログメニューに隙間が出来ることになるんだよなぁ…
というわけで今更ながらコミケネタです。
僕の場合、コミケにいった帰りの行き先は大きく分けて二通りなのですが、いつもはバスに乗って東京に出て筑波に戻るのですが、今回は実家方面へ向かうということでTWR(臨海副都心線)を使用して帰ることにしました。
TWRに乗るのは初めてです。サークルの仲間と別れてから案内板にしたがってしばらく歩くものの、一向に駅に辿り着く気配がありません。
「こっちであってるのか?」
とか思ったものの、他のヲタ共人達が同じ方向に歩いているので間違ってはいないはずです。なんか途中に露店とかあるし。お祭りか?

お祭りですよ、確かに。オタクの祭典だけど。

それはさておき、しばらく歩いていると、ようやく駅らしきものが見えてきました。

遠いよ。

いや、歩いていける距離なのはわかる。はっきり言って東京駅形容戦ホームの位置に比べればマシだ。
しかし考えてみよう。TWRはコミケのためビッグサイトへ行くための交通手段である。こんなに遠くてどうするんだ?別に普段はバス使うからいいんだけどさ。

で、駅に着いた。しかし、ここはホントに駅なのか?

天使のしっぽ
とても駅とは思えないんですけど…

おねてぃ
ホームとか…

Kanon & Dカルト
新木場駅、改札とホームへの階段わかりますか?

TOP萌えないだいありぃ>萌えない2002年1月
©2002 Namany

[efCount 2.1.2(SSI)]ログを開くことが出来ませんでした